link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『SWAN』が! 再び


『秘密』の9巻

the top secret9

を購入しようと○マゾンへ行ったら、

『悪魔の花嫁-最終章-』の3巻

the bride of the demon3

を見つけた。
じゃあ一緒に注文と思ったら、なぜか中古本しか無かった。
では仕方ないと本屋さんに行った。

相変わらず棚の位置を覚えていなくてウロウロと探していたら、
『SWAN』を見つけた。
また違う大きさの愛蔵版が出たのかしら?
と思いつつも何か引っかかる。
よく見ると[モスクワ編]の文字が。

も・す・く・わ・へ・ん?

え、え~~~っ!!!


swan1.jpg

な、なんと、あの『SWAN』の続きが出ていたのでした。

続きなのでもちろん、真澄ちゃんとレオンが二人でドイツに行ったところから始まっています。
モスクワ編なのでもちろん、リリアナやラリサ、そしてセルゲイエフ先生も登場します。

うっ、う、嬉しい~!

続きがあればいいのにな、でもそんなことはきっとないのよね。
と、ず~っと思っていたので本当に嬉しい。

もともと綺麗な有吉さんの絵も変わっていなくて、まったく違和感なし。そのまま続いていましたという感じ。
「アグリー・ダック」の時に真澄ちゃんがつかみかけた「何か」を、レオンと二人で完成させていくのでしょうか。楽しみです。




12:47 | 趣味 | comments (4) | edit | page top↑
ご苦労様です | top | 花福

Comments

# えへへ~♪
ごま犬も『SUWAN~モスクワ編』、出るよーって告知をたまたま見かけて即効買っちゃいましたワン♪
そして『秘密』も♪
(↑趣味が同じでうれちぃでしぃ~♪)

・・・って、えっっ!?

>『悪魔の花嫁-最終章-』の3巻

そっ、そんなモノ、いつの間に始まってたんでしかっっ!?
最終章ってことはもちろん現在進行形で今執筆されてるってことですわよね!?
ふぎゃ~~~~~!!!!
これは早速入手しなくてはーーーー

ごま犬はディモスの大ファンでしぃ~♪
そー言えばこの男も

『当初、他に好きな女がいて・・・
自分の目的のために近付いてきて・・・
ツンデレの悪男で・・・
もちろんテーマカラーは黒!
そして、いつの間にやらミイラがミイラ取り・・・』

ありょ?
どっかの誰かさんを彷彿とさせません槐?

ってこたー、ラストも似たような感じに?
(↑いつの間にやら子羊ちゃん的な?)
by: ごまきち | 2011/04/19 09:09 | URL [編集] | page top↑
# おお~!
さっすがごまさま!
入手してらっさいましたかー。

あの続きが読めるなんて嬉しいですわよね~。
セルゲイエフ先生登場でレオンと真澄ちゃんの関係にハラハラしそうですが、「まいあ」で二人の姿を見ているのでドキドキしないで済みそうです^^


>どっかの誰かさんを彷彿とさせません槐?

あははは~、ホントだー。
デイモスもそんな感じですわねぇ。
好きなクセに美奈子の気持ち待つなんて、プライド高いんだか可愛いんだか。

>ってこたー、ラストも似たような感じに?

ぶふふふ。ありえそう。
今槐のでは、カワイイ表情するデイモスも見れましてよん。
是非、入手してくださいまし♪
あ、川をドンブラコするかどうかは・・・ぶははは。
(↑想像してしまったらしい)

「秘密」は・・・
今槐、ちょっと読んでて辛かったでしよ。
おまけにまだお話終わっていないまま9巻終了だし、何だか読後感が悪いのです。
早く10巻出てくれないかしらと思っております。
by: うにゃ | 2011/04/19 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 買っちゃいましたなりぃ~ん♪
『悪魔の・・・』
セブンのネットショッピングで注文しようかと思ったんでしが、早く読みたくて本屋を覗いてみたら、なんと3巻そろって置いてありました。

>「秘密」は・・・
今槐、ちょっと読んでて辛かったでしよ。
おまけにまだお話終わっていないまま9巻終了だし、何だか読後感が悪いのです。
早く10巻出てくれないかしらと思っております。

ちょーなんですよねぇ~
青木クンがあまりにも可哀相だし・・・
薪さんもねぇ~
痛くて見てられないって感じでし。
清水さんの描かれるストーリーは、大好きなんですけど途中読んでて苦しくなります。
グスンッ(/(エ)\)
でも大好き♪

ホント、早く『秘密』の続きが読み隊でしぃ~♪
by: ごまきち | 2011/04/20 22:55 | URL [編集] | page top↑
# わーい
ゲットされましたかー。
これでごまさまもデイモス最終章なっかまですわね~♪

それにしても3巻そろって置いてあってよかったー。
2巻だけ抜けてるとかだったら悲しいですもんね。(笑)
デイモスの可愛い表情は見つけられました?
最終章だけど、これは子犬化序章よ。わははは。

『秘密』、
そーなんでし~、青木クンが可哀相杉なんでし~。
私も清水さんのお話は好きなのですが、考えさせられる事が多くって…特に今回は辛い…。
起こってしまった事はもうどうしようもないけれど、青木クンにせめて何か救いがあって欲しいです。
by: うにゃ | 2011/04/21 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

