link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃんの家


ずーっと心引かれるもののひとつに、猫タワーがあります。
床から天井まであるくらいの、途中に家とか棚とかついているヤツ。
そこに猫が乗っているのや、家の窓から顔を出しているところを見隊♪

でも、我が家のにゃんは、うちに来た時すでにじーちゃんだったので、
無理だよねと諦めています。(ケガされても困るし)

でも、でも、ちょっとは見隊ので、床に置くだけのを購入しました。
四角くて、丸い入り口のあるものです。

ところが、一向に入ってくれません。
中におもちゃを入れたり、またたびの粉を撒いたりしても、全く無視。
座布団の上でまったりするばかり。
ずーっと使用されないまま、一年半が経過・・・。
もう諦めて、処分してしまおうかと思い、ダメもとでひっくり返して開いて放置しておいたところ、なぜかツボにはまったらしく、
先日、コソッと入っている姿が!


おおー!ついに入ったよー!

かわいいぢゃないかー♪(← 親バカ)
20070904210516.jpg



本当は、上の丸いのが入り口。
             ↓
20070904210538.jpg



今では、すっかりくつろいで・・・。
この出っ張りも良かったのかな?
20070904210623.jpg



ねこ鍋はとてもとてもムリそうなので・・・。
まあ、これで良しとしましょうか。
(なんて言いつつ、実はこの程度でスゴくウレシイ飼い主)


23:30 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.4 | top | マッキーを探せ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

