link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春ららら


お蝦夷は今、開花真っ只中です。
先日、桜も咲き始めました。
連休に入ってからというもの、ず~っと雨だったのですが、
本日、仕事と雨の合間をぬって『緑化公園』に行ってきました。
公園に咲いていた花々アプいたします。
嬉しさのあまり枚数多いです。



20110507001.jpg
公園の入り口にはもうすぐ満開の桜。


20110507002.jpg
花びらがとっても柔らかそう。


こちらは、八重桜も咲いてるっ!?と間違った桜。
20110507003.jpg
コロンコロンと花がかたまって咲いているモノでした。


20110507004.jpg
木の下でお花見している人も。

右側にある木、桜にしては花が大きいわよね…と思ったら。

20110507005.jpg
何とかコブシというコブシの一種でした。


桜以外の花も。

20110507006.jpg
水仙とタンポポ。


20110507007.jpg
レンギョウと木蓮も満開。

20110507008.jpg


20110507009.jpg
名前分からないけれど沢山咲いていた花。


20110507010.jpg
雪柳と梅。


20110507011.jpg
ツツジ。


20110507012.jpg
もう何日かしたら、こちらの道も桜が満開になることでしょう。
その頃にはきっと公園中の桜も満開。
また行ってきたいと思います。




21:18 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
水芭蕉~の花が~♪ | top | 懺悔

Comments

# さ、さくら…が!
さくらが綺麗ですね。
こっちはすっかり葉桜でどの木が桜の木だったかさえ、思いだせない程です。

桜と言えば…、いかんいかん嫌なこと思いだしてしまいましたわ。(笑)

柔らかそうな桜、いいですね。
なんかね、たまたま黒い手帳があったんで、押し花にしようと思って桜の花を手にしたらハラハラとバラバラになってしまって。(というか、あなた比呂人のマネしようとしましたね。爆)

他の花々もとっても綺麗。
相変わらず、うにゃさまのところは癒されます。
あ、でも「お花見弁当」もお願い。
サイナラッ!!
by: とんとん | 2011/05/08 02:32 | URL [編集] | page top↑
# ぶふふっ!
や、やっぱり桜?
桜には反応せずにはいられない?

いや…でもそうですよねぇ。
私も桜を見ると思い出さずにはいられませんもの。
ちなみにとのも桜に反応しています。
とのの場合は櫛山とーちゃんになってますけど。(笑)
↑ 一番好きなキャラだったらしい。

>たまたま黒い手帳があったんで、押し花にしようと思って

えっ!?押し花ですか~!
比呂人のマネって・・・ぶははは~!
コホン。笑ってしーません。
でも…ぶちょの愛を感じずにはいられませんわー。
ハラハラとなってしまったの、残念です。
いつかお会いした時に、コレ…と見せていただきたかった。
来年の桜の季節にまたお願い致します^^

>「お花見弁当」もお願い。

おおっ、お花見弁当~!
なぜかこちらでは花見といえば焼肉っていうかジンギスカンなんですよね~。
ええ、桜の花の下でジンギスカン。
最近知ったのですが、どうやらコレはお蝦夷だけの風習のようで。
いつかはお花見弁当でしっぽり桜を愛でてみたいものでし。(汗)
by: うにゃ | 2011/05/08 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

