link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満開~♪


先日行ってきた緑化公園、そろそろ満開?と再訪。
見事に咲いておりました。
夕方というのに人もたっくさん来ていました。


20110511001.jpg


満開~♪
20110511002.jpg


濃いピンクのも。
20110511003.jpg


そして・・・
池の方へ行くと・・・


20110511004.jpg
水芭蕉。(笑)


先日、もうじき満開になるでしょうと言っていた坂道の桜。
予想通り咲いていました。
がっ!
同じアングルで撮ろうと思ったら、あまりにも逆光すぎてムリ。
時間帯が違うとこんなんなるとは思いませんでした。
で。
坂の上側から撮ってみました。

20110511005.jpg

おお~、海も写ってるよ。
こっち側からの方がいいかもね?と思った私でした。




22:22 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
クルトガ | top | 水芭蕉~の花が~♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

