link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷凍庫に隙間を


結構前に新巻鮭を1本戴きました。
冷凍状態だったので、とりあえずそのまま冷凍庫へ。
しかし、いくら冷凍とはいえ、そろそろ食べないと美味しくなくなってしまうわよね、と思いつつも数日が過ぎ・・・。
(解凍したら一気に処理しなくてはいけないのが億劫だった)

でも!
決意しました。(笑)

さぁ、頭落とすわよ~と開けてみると。


aramaki001.jpg

頭、ありませんでした。。。orz
私の意気込みは?わはは。

身が真っ赤で美味しそうな鮭でございました。
とりあえず切り身は冷蔵庫へ。(また、とりあえず?笑)


アラの部分で鮭フレーク作ってみました。
aramaki002.jpg

出来上がりをつまみ食い。
うん、美味しい鮭だ。
さっそくお昼ご飯に食させていただきます。

ごちそうさまでござりました。




11:49 | | comments (0) | edit | page top↑
まだ寒いけれど | top | クルトガ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

