link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしいワイロ


取引先のとある問屋さんの担当I君。

I君から嬉しい差し入れを戴きました。


yakido001.jpg
ミスドの焼きドーナツです。

ふっ、ふふっふ~~~♪
CMで見て、食べたいな~と思っていたのです。
近々買いに行く予定だったところへなんてタイムリーな!
私がドーナツ好きって知ってた?ねぇ知ってた?
(んなわけはないですが)


yakido002.jpg
カラフルで美味しそう~。

「何味か分からないんですけど」と言っておりましたが、
いーんです、分からなくても。
食べてからのお楽しみもあるのです。ふふふ。


ワタクシ、焼きドーナツ初体験でございます。
軽いお味で美味しかったです。
けど、焼きドーナツの意図がよく分かりませんでした。(汗)
普通の焼き菓子食べてる感じとでも言いましょうか。
揚げてこそドーナツなのではないのか?と思ってしまった。
いえ、ホントに美味しかったんですよ。
美味しかったんだけど、これはドーナツ?という。。。

とにもかくにも、食べてみたかったので満足。
美味しかったので満足。

I君、ありがとうございました。
ちょと大きな仕事、決まるといいね。ふははは。




22:08 | おやつ | comments (2) | edit | page top↑
本日の収穫 | top | 多年草?

Comments

# あ、
お腹すいた~。

まだ起きてるでしよ。
今夜こそ早く寝よ…と、思いつつ、
毎夜徘徊しています。

揚げドーナツよりあっさり?なんて
期待してしまうのですが、
実はまだ食べたことが…。

ミスドでは何度か見かけているのですが、
わはは、セールの時しか買わないので、
未だ値崩れのないこちらは
高嶺の花状態でし~。
by: ココ | 2011/06/03 01:09 | URL [編集] | page top↑
# あら、
まだまだ夜更かしさんなんですね~。
それもこれも、すべてあの方のせい?
とめどなく繋がっていくのでしょうねぇ、きっと。
どうぞ、お身体ご自愛くださいまし。ふふふ。

>実はまだ食べたことが…。

ありょ、ココさまなら既にお召し上がりのことと思っておりましたです。
ミスドに限らず、他のお店とかでも。
う~ん…これは是非とも感想伺ってみたいところですわん。

ちなみに私も自分で買うには、セール待っていた感たっぷりでし。だはは。
by: うにゃ | 2011/06/03 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

