link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パリブレストです


お得意さまからおやつを戴きました。
とのが言うには「パパなんとかのシュークリーム」だって。

パパなんとか?

まーったくピンと来ない私でしたが、袋を開けて納得。
こちらのお店の名前憶えておりませんでした。(ゴメンナサイ)

答えは「BEARD PAPA'S」(ビアード・パパ)
その場でクリームを詰めてくれるシュークリームやさん。
某ショッピングセンター内にオープンした時、パイシュー買に行きました。私にしては珍しく並んだ記憶が。と言っても5~6人程度ですけどね。それ以上はムリムリ。
実はその時以来行っていないのでした。


今回戴いたのはコチラ。
beard papas

狙って切ったのにクリームがないところ当たりました。。。orz

リング状の皮の中にクリームが詰まっています。
うお!またドーナツだー♪ドーナツシュー?なんて笑ってたのですが、
「パリブレスト」なんですよね。
パリブレストって自分では勝手に大きいイメージだったので、ドーナツシューと思ってしまいました。スミマセン。(笑)

美味しく戴きました。
ごちそうさまでござります。




06:58 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
前へならえ | top | 2011年のアーバン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

