link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

前へならえ


朝食用にとチーズ蒸しパンというモノを作ってみました。


mushipan001.jpg

蒸しパン、作るの初めてです。

お気付きとは思いますが・・・

コレ、全てこんな形に出来上がりましたー!

mushipan002.jpg

ナゼなのか分からない。。。orz
薄力粉とベーキングパウダーを振るわないでスプーンでグリグリ混ぜただけが悪かった?
粉を投入してから混ぜ過ぎた?
味はそれなりだと思うんですけどね。トホホ。

蒸しパンというと・・・料理なんて作ることのない父が、ただ一度だけ作ってくれた記憶があります。
むっちゃテキトーに作っていたような。
でも父の大好きな甘納豆はどっさり入っていたような。
今度は父好みの蒸しパン作ってみようかしらと思います。




21:38 | | comments (2) | edit | page top↑
ドライなフルーツのその後 | top | パリブレストです

Comments

# な、
何ですかっ、このカワイさはっっ?!

最初は随分とまぁるく膨らんだのねぇ・・・と、思ってましたが、
横からみてびっくり。
全部が全部斜めに??

何か口を開けた二枚貝見てるようでもあります。

白くってフワフワ。
これが朝食なのでしか?
うぅっ、こんな家の子に生まれたかった。
by: ココ | 2011/06/17 00:14 | URL [編集] | page top↑
# うふふ
カワイイでしか?
そう言っていただけると、このコたちも本望なことでございましょう。

いえ、私も見た時ちょっとカワイイかも?なんて思ってしまいまして。
5コ作ったんですけど、全部なんですもん。
思わず整列させちゃいましたよ。わはは。

>何か口を開けた二枚貝見てるようでもあります。

おお、そうかも。
ではこの状態は「もう食べられますよ~」ってとこでしょうかね?

ちなみに・・・
朝食にパンを食べるのは私だけなので、これのみですが宜しいですか?
おかずナシ。(爆)
by: うにゃ | 2011/06/17 15:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

