link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レジ前は危険


先日、急に必要なモノがあり100円ショップへ行った時のこと。

一緒に行ったとのがある品を購入。

ちなみに・・・
我が家は100円ショップに行った時は別会計です。
それぞれカゴを持ち別行動。
入り口で別れ、自分の探し物が終了した頃、相手を探しその旨を伝え、合意したらレジへ向い、出口で合流。

で、先日「コレ買っちゃった」ととのが見せた品。


sausage001.jpg


太すぎる!?

うん、確かに太すぎます。
どのくらい太いかを比較する画をどぞ。


sausage002.jpg

同社比。(by 東洋水産)

左が普通にスーパー等で売られているモノ。
いかに太いかお分かりいただけますでしょうか?

何で買ったのか尋ねてみると。
たまたまレジに並んだ時に、レジ前の棚に並んでいたらしい。
で、見つけたら買わねば!と思ったらしい。
私のブログのネタにと・・・

でも。
これってマダムにしかウケないんぢゃなあい?と言うと、
「おぅよ、マダムの為にさ」との答えが。
えええ~~~!!!
マダムの為に?
マダムってどんなイメージなんだ~!?ぶははは~!

ごめんなさいね、マダム。
ちょっとはウケていただけましたでしょうか。




21:33 | | comments (4) | edit | page top↑
散歩の風景 20110626 | top | ドライなフルーツのその後

Comments

# こんばんは❤
ミセス・ココで~し♪

本当に美味しそうな…、

ドライ・フルーツ&ブランデーたっぷりのケーキ♪

おりょ、もう次の話題に?

浜松銘菓うなぎパイが夜のお菓子なら
こちらは夜の肴ってとこでしょうか?ぶははは~!
by: ココ | 2011/06/22 23:21 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
ミセスさん、いらっさいまし~♪

>本当に美味しそうな…、

ぶふふ。
コレね、どうやって食べるかが問題でしたわ。
やっぱり・・・
い、いえ、何も問題はないんですけど。コホン。

お味は普通のと一緒でした。(当たり前か・笑)

いつか、コチラを夜の肴に「悪魔の…」を観てみたいものですわん。わはは。
by: うにゃ | 2011/06/23 08:41 | URL [編集] | page top↑
# お早いっっ
レジ前の危険ブツ、
早速召し上がりになられたのでしね。

カービング施された写真なんか見てみたかったりして(爆)

食べ方は…、やっぱり剥き剥き・・・

ああそうだ、
レジ前の危険ブツといえば、
中学生の頃、恥ずかしい思い出が(当時は恥ずかしいことに気付いていなかったのだけれど)。
「これって何槐な~?」と、
剥き剥きではなく、被せる方のパッケージを手に取ってまじまじと眺めてたら、レジ打ちのお店のおじちゃんに「何だと思う?」と声をかけられたことが(〃∇〃)ヒョエェェ 。


さてさてこれから、霧に棲む「悪魔」アワー。ヒロインは亡くなっていない
という、うにゃさまの予想、大当たりでしたね☆
by: ココ | 2011/06/23 13:18 | URL [編集] | page top↑
# うははは
カービング施された写真は勘弁してくださいな。(笑)

>食べ方は…、やっぱり剥き剥き・・・

おーほほっほ。
そして両手で掴んで・・・

それにつけても。
レジ打ちのおっちゃん・・・ぶははは~!
おっちゃん、慣れてる?
アレって、しっかり包装されてますもんね?
そりゃあ乙女には何なのか分からないってもんですわよね。
ココさまのお若い×××の頃の思い出でしね♪うふふ。

>霧に棲む「悪魔」アワー

なんだかんだ言いつつも楽しんでおります。
ヒーローとヒロインには魅力を感じていないんですけど。
私にはずーっと主役は晴香さんこと「おねーさん」にしか見えてません^^;
by: うにゃ | 2011/06/23 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

