link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 20110626



えっと・・・

下の画像の中、どこにわんがいるでしょうか?


20110626001.jpg



それはともかく。

今日、いつものわんの庭を散歩中に妙なモノを発見しました。

コレ。


20110626002.jpg


舗装道路上に立っている青いヤツ。

近づいてみました。


20110626003.jpg



もいっちょ。


20110626004.jpg


答えはただの草なんですけどね。
なんで舗装のとこに?と思ったら、排水溝のふちでした。


20110626005.jpg


このように排水溝のふちに草が生えているのはよく見るのですが、
ここまで大きく成長しているモノは初めて。

来始めた頃はただの原っぱだった、わんの庭。
ここ数年、どんどん変化が見られます。


もひとつ妙なモノ。

20110626006.jpg


松なんですけど、中間何も無い。
ナゼこんな事に?


20110626007.jpg


年々増殖している白樺の子ども。
ここだけぢゃなく、あっちこっちにあります。
これ、普通に木になっちゃったら私ここに来られないかも。
お蝦夷では白樺花粉要注意です。


20110626008.jpg


そして今年もまた範囲が広がっている、誰かが蒔いた立ち藤。
これを見るにつけ、うちのアーバンJr.が不憫っていうか情けない。


気分転換に(?)海側の景色を。
お天気も良かったので、海キレイでした。

20110626009.jpg



どこにいるのか分からないままのわんも不憫なので。

20110626010.jpg


暑くてちょっとバテてます。




21:27 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
挑戦 | top | レジ前は危険

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

