link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

曇りのち晴れのその後


昨日は某パークゴルフの集いでした。
しかも一泊という企画。
イレギュラーなモノなので、近場で探しました。
いつでもどこでも、どんな体勢からでも万年幹事。は大変なのです(笑)



20110703kyougoku.jpg
「京極町スリーユースパークゴルフ場」


このたびのパークゴルフは、うにゃ家にとっては今シーズン初。
なかなかクラブの芯を捉えられないワタクシでしたが、
とりあえずパーで上がってきたので良しというところでしょうか。

写真からもお分かりのようにこの日の天気は曇り。
風も吹いたりなんかして、涼しくていいね♪なんて言ってたんですけど・・・午後からは日も照り・・・終了してホテルに着いた頃は腕が真っ赤っ赤。

私・・・バカ?

いや、だって、何だかんだ言っても暑かったんですもん。
長袖着ては出来ませんでしたの。
(御高齢の方々は長袖でしたが・笑)

その後、温泉に入った時、ヒリヒリしました。
お酒も飲んだら、痒くなりました。

いー歳なんだから、やめなさいって思う・・・

わけもなく!

相変わらず日焼けのシーズン到来でございます。




21:15 | PG | comments (0) | edit | page top↑
憧れの♪ | top | 挑戦

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

