link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

憧れの♪


パークゴルフの集い、
プレイは京極町でしましたが、宿泊はニセコでした。

どこに泊まろうか思案した結果。
お年寄りはペンションはムリムリなので温泉ホテルで検索し、
今回はニセコプリンスホテルひらふ亭に。

決め手は『期間限定 特別プラン』

展望露天風呂付客室が格安だったのです~!

憧れの、お部屋に露天風呂。
この機会を逃す手はありません。


部屋に入ってみると。
おお~、露天風呂あるよ~。

hirafutei.jpg

ちょと小さ目だけど、確かに露天風呂です。
一緒の部屋だった諸先輩によると、同じ系列ホテルの函館の方がもっと良いとのこと。う~ん、もともとはそこに行ってみたかったので、いつか必ず!と野望が湧きましたけれども、こちらも良かったです。

夕方と朝は大浴場に行きましたが(部屋のは洗い場が狭かったので)、夜、寝る前にちゃぽんと浸かってみました。
左側の四角いモノに、ほんのり明かりが灯り、お湯の流れる音だけが響いて風流。もちろん温泉なのでお湯の触感も良。出来る事ならず~っと浸かっていたかった。そこで眠ってしまいたかった。ウソウソ。
いや、でもホント、ニセコの泉質は良いと再認識。

食事は朝夕ともバイキングなのですが、こちらも良かったです。
朝食の時などは、シェフがオムレツを目の前で作ってくれたし。
この価格でこのサービスがあるとは思っていませんでした。

少々難を言えば、部屋が狭いこと。
でも、また行きたいと思うお宿でございました。




22:48 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
霧に抱かれて | top | 曇りのち晴れのその後

Comments

# こんばんは❤
>ほんのり明かりが灯り、お湯の流れる音だけが響いて風流

にょほほ…♡

うにゃさま♡お部屋の側から撮影を?♡
まぁ♡ガラス張りの露天風呂なんて…♡
ほんのり明りが?♡
お湯の流れる音だけ響いて?♡

や~~~んっっ♡
〇ロ妄想しかございませんわ~~♡♡

>夜、寝る前にちゃぽんと浸かって

浸かって?♡
その後は?♡その後は??♡♡
お休みになられたのね~~♡♡♡ きゃはっ♪
by: ココ | 2011/07/06 00:06 | URL [編集] | page top↑
# あははは
ココさまったら、もう。
ハートが18コもありましてよ。

しかし・・・

後期高齢者も一緒の女子部屋で何が?orz
ちなみにカーテンもありますが、ちょと離れてもう一枚襖みたいのもありましたです。

ほよ~んとお湯に浸かっている時の私の妄想は。
槐でもなく、もちろんとのなどあり得ず、

「ああ…ここにカイルが居ればいいのに v-238

再読でむっちゃ嵌っている『天は赤い河のほとり』のヒーローさんでし。
只今マンガのキャラに本気で夢中(爆)
思わず、J様の「ダーリン」を口ずさんでしまう程です。わははは。
by: うにゃ | 2011/07/06 09:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

