link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霧に抱かれて


今日は、待ちに待っていた(?)いとことパークゴルフに行ってきました。
ええ、朝早くから。
スランプだと言っていたいとこ。
今日は調子が戻ったようです。
とののおかげだと言っておりました。
とののおかげと言うよりは、環境っつうか、メンバーが違うせいだと思いますのん。
とにもかくにも調子を取り戻せて良かったです。

本日はワインの丘パークゴルフ場に行ってきました。


winenooka001_20110710200308.jpg


天候はくもり。
でもこの段階では小樽港も見える。

winenooka002_20110710200309.jpg


しかーし!
昨日からの雨模様の天候のためか、霧が立ち込め始め・・・


winenooka003_20110710200309.jpg


真っ白に。

winenooka004_20110710200309.jpg


「お嬢様!」
「悪魔は・・・」

なんてことはもちろんありません。
私ととのの会話の中でだけ。(笑)


この後も、晴れたり曇ったり、霧が出たりの繰り返しでしたが、楽しいひとときを過ごしてまいりました。
何と言っても!
ワタクシ、本日、数年ぶりのホールインワン!
気持ち良かった~♪
残念ながら、この日に限ってとのとの賭けはナシ。orz
いっつもこれホールインワンしたら・・・とか言ってるのにー。

でも、スコアも良かったので満足でございます。
先週の落ち込みったらなかったわよ。

今期も頑張ろう!と思えた一日でございました。
汗だくで虫にさされまくりだろうとも。わはは。




20:26 | PG | comments (2) | edit | page top↑
ワタクシ間違っておりました | top | 憧れの♪

Comments

#
ホールイン・ワン、
おめでとうございます。

>「お嬢様!」
「悪魔は・・・」

わははは…、
お二人でそんな会話出来るカップルが
羨ましでし♪


話は飛んで次の記事のハマナスですが、
確かハマナスってバラ科だったような。
おほほ~、親戚みたいなものですわよ~。

わたくしハマナスとハマユウがなんだかいつもややこしいです。形状は全然違ってますよね。
ついでに…、
小学生の頃だったか
「浜木綿子」さんは、「はまきわたこ」だったか「はまきめんこ」、しばらくして「はまもめんこ」さんとか読んでたような気がします。
by: ココ | 2011/07/12 19:25 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわー♪
うふふ、ありがとうございまし♪
ホールイン・ワンは本当に本当に久しぶりだったので嬉しかったです~。

霧はね~、あのドラマ以来、わんの散歩でもどこでも霧を見ると必ずどっちかが「お嬢様っ!」って言ってます。
別にすっごく嵌ってたわけでも何でもないんですけどねぇ(笑)


>確かハマナスってバラ科だったような

おお!そーでしたか!
それは似ているってもんですわね。
親戚みたいなもの・・・ふむふむ。
では、ワタクシ、謝る必要はなかったってことでしね♪わはは。

ハマナスとハマユウ!?これまた分からんことが・・・
ハマユウって、夕顔みたいのかしら?
浜木綿子さんなら分かる。
いえ、ウソです。
私も読めませんでした。
絶対、名字が「浜木」までだと思いますって。
けっこう大人になるまで読めなかったような…(汗)
もうね、読まないようにしてたかも。ぶははは。
by: うにゃ | 2011/07/12 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

