link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワタクシ間違っておりました


いつかの冬に見た植物。

それは雪の中。

葉も枯れて、

実だけがひっそりと残っていた。



自分で勝手にハマナス?と思っていたソレ。
先日、花が咲いているところに遭遇いたしました。

ア、アレ?


実はこんなの。
kore.jpg


正体はコチラでした。

bara.jpg

すんごく開ききっちゃってますけど、バラですよね?


自分的には・・・

ごめんね、ごめんね、間違ってて。

って感じ。
そして、バラって実が生るんだ?と驚き。
実ぢゃなかったら更にごめん。

でも何だかスッキリした気がするのよね。(笑)




22:12 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
プラムのコンフィチュール | top | 霧に抱かれて

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

