link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨に濡れながら


昨日は朝から雨でした。

こんな日は家でゆっくり過ごしましょと思っている私の横で。
ここ数年お天気マニアのとのが天気図を見ながら「晴れるって!昼から絶対晴れるって!」と言い張るので、いとこと午後の約束でパークゴルフに行くことに。

確かに家を出たときは晴れていました。
しかし・・・現場に着く前にまた霧雨が。

誰も止めないので(笑)、そのまま到着。
受付も終了。
普通にコースに出ました。


20110717001.jpg
『小樽グリーンパーク』


20110717002.jpg
雨が降ってるのに、傘閉じています。
いや、降っているからなのか?


それはともかく、
こちらのパークゴルグ場、今年コースがリニューアルされました。
どんな風に変わったのか楽しみ。
てっきりコースが増えたのかと思っていたら(昨年はそういう話だった)、コース数はそのままで各ホール間に余裕というかゆとりが出来たという感じでしょうか。
スタート地点とかも微妙に変わっていました。


20110717003.jpg
シラカバコース。


20110717004.jpg
シラカバの間を抜けていくのね…なんて思いつつもふと横を見ると。


20110717005.jpg
この茂みの向こうにもコースがあるよう。

シラカバを終了した後、行ってみました。


20110717006.jpg
確かにコースはあるらしい。
草わらをわっさわっさと越えて行くと・・・


20110717007.jpg
な、な、なんと!
いきなり100mのロングホールがっ!

ウレシイ~♪なんて嬉しい驚きなの♪
70、80mのホールは結構あれど、100mはなかなかお目にかかれません。
まして上りでなんて。
俄然張り切っちゃいましたとも。わはは。


20110717008.jpg
ティーショット誤爆用(?)のフェンスも何ヶ所か出来ていました。
これはちょっと安心^^


途中、霧雨が小雨に変わったりでビショビショになりながらも、リニューアルコース楽しんでまいりました。雨にあたっても暑かった~。ピーカンだったら熔けてたかもね。




21:46 | PG | comments (0) | edit | page top↑
漬物二種 | top | プラムのコンフィチュール

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

