link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

逞しいのが好き


先日、仕事先で見つけた花。
名前も分からないのですが、その姿に感動。
いや、その姿勢?


gesui.jpg

下水から生えて咲いていますのです。

逞しいわ~!

何故だか、このようなよく分かんない場所に咲いている花、生えている草に魅力を感じずにはいられません。
どうも逞しい系が好きらしい。
もうね、こんなの見つけると、
「おお~!スゴイ~!頑張れ~!」
と、必ず思ってしまいますです。


もひとつ別の仕事先で見た花。


azisai001.jpg

咲き始めの額紫陽花。

こちらでは只今紫陽花真っ盛り。
でも額紫陽花は遅いのかな。
まだ他には見ていません。


azisai002.jpg

携帯電話のカメラのマクロで撮ってみました。
結構撮れてる?
未だに使い勝手がよく分からないワタクシです。




23:58 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
なははは | top | 漬物二種

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

