link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なははは


ちょっと前に、某アイスのCMで新メンバーがデビューという話題がありましたが、メンバーよく分かんない我が家でも「へ~、そんなことってあるんだ?」「どんなコなんでしょ?」と、ちょっとは気にかけておりました。
そして登場した江口愛実ちゃん。
今度はCG疑惑浮上。

これは気になるぞ。
お義兄さんに訊けば分かるんじゃない?とワクワク。
それというのも、お義兄さまはG社勤務。しかも今は冷菓部門。
絶対に真相を知っているはず。

なんて言いつつも・・・
結局はスグに答えが分かってしまったので、尋ねることもなく、話題にすることもなくだったんですけどね。

そんな中、先日お義兄さんから所用で届いた封筒にこのようなモノが同封されておりました。


g001.jpg

クオカード?


開けてみると・・・


g002.jpg

わはははは。
さすがです。

2つ入っていたという事は、とのの分と私の分なのね。(笑)
ありがとうございます。

ちなみにこれって・・・
もしかしてレアものなのでしょうか?
(↑何か良からぬ事を考えている?笑)




09:33 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
外弁 | top | 逞しいのが好き

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

