link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

外弁


仕事時の昼食は、仕事場で作ったり、手弁当だったり、外食、店屋物、ホカ弁等、その時々で色々なのですが、今日は買ってくるお弁当のコト。

市内、以前は結構あちこちにお弁当やさんがあったんですけど、最近はめっきり減ってしまいました。
コンビニが増え、スーパーで格安弁当が売られ、そして大手お弁当チェーンの進出などが原因でしょうか。

そんな中でうにゃ家が最近お気に入りのお弁当やさん。
緑町にある『まつはま』さんです。
コチラ、お弁当やさんというカテゴリではないのかもしれません。
箸袋を見ると、「出前、お持ち帰りの店」と書いてあります。
以前、バッテラを沢山買っている人を見かけたことも。

我が家のお目当てはコチラ。


obento001.jpg

幕の内弁当。600円。

品数の多さが魅力。
おかずが10品以上入っています。
ちょびっとずついろんなモノを食べたいうにゃ家にはウレシイ♪


obento002.jpg
この日のサラダは
大根とカニカマ。

ゴマドレッシングで。








obento003.jpg
メイン?の生姜焼き。

ちなみに・・・
他のお弁当でも入っている事が多いですが、スパゲティってどのタイミングで食べれば良いのでしょうね?
それは私だけ?





obento004.jpg

何だかいろいろ入ってるブース。
ワクワクしちゃいますことよ。(笑)


自分で作るのでは絶対にありえない品数に喜んでいるワタクシですが・・・
あれ?昼食納豆ご飯ダイエット計画は?
orz...orz...orz...
いや、忙しいから仕方がないのよ。うん、仕方がない。わはは。




09:40 | | comments (0) | edit | page top↑
冷やし中華始めました | top | なははは

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

