link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷やし中華始めました


毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
いや、ホントに暑い。
こちらの夏は気温が上がっても爽やかなはずだったのですが、
ここ数年どんどん湿度が増しており、不快な日も増しております。


で、今日の昼食は冷やし中華。
『華舟』さんの冷やし中華。
コチラ、夏季限定メニューです。(どこもそう?)
実はワタクシ『華舟』さんの食べたことなかったんです。
なぜだか分からないんですけど逃してました。
やっと食せたー。


hiyashityuka.jpg


冷やし中華って自分でも夏には何度か作りますが・・・
やっぱりね、本職は違いますです。
タレっていうのか、ツユっていうのか。
ちゃんと丁寧に作られているのが分かります。

そして今日の驚きは青海苔がのっていたコト。
青海苔、合います。
我が家でも使ってみようと思いました。

ごちそうさまでござりました。



23:57 | | comments (0) | edit | page top↑
ほうれん草狩り | top | 外弁

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

