link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

葛藤


先週、ガラスの仮面の47巻が発売されました。


garakame47.jpg

表紙から内容が想像できますでしょうか。
ふふふ。


実は・・・ワタクシ、ネタバレサイトで今回のストーリーを知ってしまっておりました。
連載の時とコミックスではわりと内容が変わる方らしいのですが、このたびはそうでもなかったような。
知らずに読むのと、知って読むのとでは感動が違っちゃうんですよね。
分かってはいるのです。
分かってはいるんだけど、先を知ることができるのに見ないまま明日死んじゃったら後悔しないか?とか思ってしまったりなんかして。
でもやっぱり感動は薄い。

この先どうしようか悩むところなのでした。
あっ。
そんなに悩むのなら雑誌を買えばいいのか?(笑)




09:27 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
屋上BBQ 2011 | top | ほうれん草狩り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

