link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホテルの風景


ホテルの部屋は残念ながら素晴らしいオーシャンビューではありませんでしたが、窓からは風力発電の風車が見えました。
ここのホテルの電力が全てこれに頼っている訳ぢゃないよね?ははは。


hotel 001


海もちょっとだけ見えます。
hotel 002



部屋に入ったらとりあえず、おやつ?

hotel 003
とのがコンビニで買った
「ミミガーチップ」








hotel 004

          お隣のお部屋からいただいた
          「ちんすこう」各種。


hotel 005
ロビーの売店で買ってきた
「サーターアンダギー」










翌日の朝に撮ったホテル正面。
hotel 006
「残波岬ロイヤルホテル」

モヤがかかっている?と思ったんですけど・・・
レンズが曇っていただけでした。

冷房の効いた室内と外気の温度差があまりにもあって結露しちゃったんですねぇ。朝早い時間にもかかわらず。
これも ↓

hotel 007



お出かけから帰って来た頃には大丈夫。


hotel 008
これって何ですかね?バナナ?


hotel 009
入り口の横のシーサーさん。
高い所にいらっしゃいました。



最初のさしんの風力発電風車。
帰る日には向きが変わっておりました。
hotel 010
風見風車?
(またレンズ曇ってるけど)



終日、最上階のラウンジで朝食だったけれど、その窓から見る分には、ホテルの構造上から完璧なオーシャンビューの部屋はないような気がしました。
・・・という事にしておく。わはは。




23:10 | 沖縄の旅 | comments (2) | edit | page top↑
街の風景 | top | ジャッキーステーキハウス

Comments

# こんばんは♪
バナナではないような気が…。

恐らく巨大松ぼっくりかと。
うそうそw

松といえばパイン。
そう、松の木になる実、パイナップル。
うそうそ、

一体何なんでしょーねー。

それにしてもお隣のお部屋の方は
ちんすこうがお好きなのでしね♡
あ、これってちっちゃいのでしたっけ?
画像だけ見てたら竹輪みたいな大きさにも見えまする。
by: ココ | 2011/09/06 23:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ♪
巨大松ぼっくり!?

うぉう、そーかもしれない・・・。

松の木になる実、パイナップル!?

おおぅ、そーかもしれない・・・。


ココさまーっ!
もぉ!違うでしょ。
近くで見た実の感じはバナナっぽかったんでしけどねー。
でも、モンキーバナナの売ってるのはこんな形状ぢゃないよな~と思ったりなんかして。
現地の方に尋ねてみれば良かったのかもしれませんねぇ。

ちんすこうは小さかったでしよ。
色んな味がセットになっているタイプだったみたいです。
もしかしたらご本人様、持て余してたのかも?
と思うのも・・・ご、ごめんない。私は苦手なのでし。
by: うにゃ | 2011/09/07 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

