link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結婚式


今回は、この旅行のミッションである結婚式。



まずは式場。

wedding 001
「ラソールガーデン・アリビラ クリスティア教会」

というのだそうです。(後で知った・汗)


wedding 002
ガラス張り、そして背後には海。

残念ながら(?)教会内部は撮影禁止だったのですが、
(私は見ていないけど、バージンロードはどう見ても強化ガラスで、星の砂らしきモノが散りばめられ、白色LEDが常時点灯していたらしい。との談)


wedding 003
新郎新婦が鐘を鳴らすなんて所もあり。

ここね、すっごくあっつい。
外だから仕方ないんだけど暑い!
写真撮影で笑えなかったぞ。


その後は会食。
時間までしばし会場のホテル日航アリビラのロビーでボーッとしておりました。

wedding 004
ロビーからショップまでの通路。

か、かちょいい~。
なぜここに泊まらな・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。
もう言いません。
許してください。(笑)











wedding 005
そこで、ふと気になったモノ。














wedding 006
これ・・・

欲っしい~~~!














それはともかく。
会食の料理ご紹介。
お品書きがなかったので、相変わらずテキトーなのをご了承ください。


アミューズ。
wedding 007
エビとホタテのカクテル。
海ぶどうが載っておりました。


オードブル。
wedding 008
チキンのグリルのサラダ仕立て。
レンズ豆のソース。


スープ。
wedding 009
きのこのスープ、パスタと供に。って感じでしょうか。
お米の形をしたパスタが下におりました。
きのこは数種類で、な、なんとトリュフも入ってたよー♪


お魚。
wedding 010
真鯛とホタテのポアレ。
アメリケーヌみたいなのとハーブのソース(多分)が混じり合って、とっても美味しかったです。


お肉。
wedding 011
石垣牛のグリル。
バルサミコソース。(多分)
すっごいとろけるお肉。旨かったけど沢山は食べられない年寄りです(哀)
写真撮るの忘れて食べちゃったの図でスミマセン。


デザート。
wedding 012
何とかのムース(忘れた)とマンゴーのシャーベットとフルーツのゼリー寄せみたいの。


後はパンとコーヒーor紅茶。


あっ!
この他にもケーキカットに使われたケーキも提供されたのに・・・
さしん撮るの忘れました。
美味しかったのに、ごめんなさい。ごめんなさい。
ケーキカットのとこは撮ったからいいよね?(汗)

うん。良い結婚式だったよ。(暑さを除けば・笑)



ちなみにこの日の晩ご飯は近くのスパニッシュ、フレンチレストラン・バルの『オ・シック・パリジャン』という所へ行ったのですが。
ハラミのグリエ、沖縄紅豚のグリエを迷わず注文している二人が。
いえ、誰とは言いませんが。だはは。
あとはパエリアなど注文。
タパスがあるのも嬉しかったです。
その日のオススメが黒板にたっくさん書いてあるのです。
残念ながら写真撮りそびれてしまったのですが、コチラのお店、すっごくステキだったです。そして、すっごく美味しかったです。

ホームページはこちら↓

http://auchicparisien.ti-da.net/
(なぜか上手くリンクさせられなかった。しーません)


また沖縄に行く機会があったら、また行きたいと思うお店でした。




23:30 | 沖縄の旅 | comments (0) | edit | page top↑
座喜味城跡 | top | 街の風景

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

