link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アメリカンビレッジ 前編


「北谷町」と書いて「ちゃたんちょう」と読む町にある、『アメリカンビレッジ』という所に行ってきました。
いざ着いてみると、想像していたより大きくてビックリ!
ここで一つの町?という感じでした。


駐車場から四方を撮りましたの画。

american village 001


american village 002


american village 003


american village 004


な、なんか想像していたのと違う。
とりあえずテクテクと歩いて・・・


american village 005

こーんな道を進んで来ると、


american village 006

このような凝った作りのショップが並んでいます。


american village 007


american village 008


ワクワク♪ワクワク♪


しかーし!


到着したの10時過ぎくらいだったんですけど、どこも開店前。
な、なぜに?
11時半くらいから開くお店が多いようなのです。
日差しはジリジリだし、これは困ったと周りを見回すとジャスコ発見。
あそこなら開いているだろうと一目散に目指す全員。(笑)

予想通り営業しておりました~。
中に入ると冷房利いてます~。

はー、ヤレヤレとジャスコ内のスタバで一息。
実は・・・ワタクシ、スタバ初体験♪
だって市内には無いんですよー。
札幌には沢山あるんですけどなかなか行く機会もなくて・・・。
憧れのフラペチーノ注文しましたとも。わはは。

american village 009
どれにしようか迷った結果はコレ。

『コーヒージェリーフラペチーノ』

ストローしかなくて、ど、どうやってゼリーを食べるんだ?と思った田舎者です。ハイ。
分かんないからストローで吸いました。それでいーんですよね?

見ていたとのが一言。
「お前、バキュームみたいだ」
ガクッ・・・orz







この後、仕切り直しです。




22:15 | 沖縄の旅 | comments (0) | edit | page top↑
アメリカンビレッジ 後編 | top | 残波岬

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

