link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨後の・・・


先週はずっとぐずついたお天気で、週末は雨でした。
そうするとニコニコする人がいて・・・。
はい、とのです。今日も朝早く出かけて行ってました。
もちろん、きのこ採りです。

今日は大豊漁だったらしく、途中で持ちきれなくなって帰ってきたとのこと。
何軒もおすそ分けしてきたのにこんなに。
きのこ07.09.16



で、早く帰ってきたので、午後からパークゴルフに行くことに。
雨上がりだというのに、まったくタフなヤツです。


本日のコース。

札樽 001
小樽市 『札樽パークゴルフ場』 18ホール/793m/パー66


札樽 002
今年、リバーコースの方が道路からの土砂崩れの影響で変更になり、少し短くなってしまいました。本来のコースではないので、あぷしてなかったのですが、何回か行っているので一応。


札樽 003ダリア
ダリアが満開。


札樽 004
時おり雨粒が落ちてきたりもして・・・。
山の方は雲が垂れ込めてるでしょ。


札樽 005バンカー
コレ、池ぢゃありません。バンカーなんです。


札樽 006コスモス
コスモスも満開。


ここは、以前は『札樽ゴルフ』というゴルフ場の経営だったのですが、
昨年から『クラッセホテル』の経営に変わりました。
お泊りパックとかもあるのかわかりませんが、宿泊しているであろう観光の方たちも来るようになりました。
ポイントカードもあって、貯まると温泉入浴券などがもらえます。
でも、日帰り入浴には行かないとのなので、母にあげちゃいました。
日帰り入浴も行こうよ~。
あ、母と行けばいいのか・・・。


23:10 | PG | comments (0) | edit | page top↑
雨後の・・・その2 | top | 朝の日課

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

