link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

国際通り


とのの目的のお店があった国際通り。


kokusaidori 001

結局は見つけられなかったんですけどね。(汗)


国際通りっていうよりは、平和通り商店街と言った方が・・・
という通りに入り込んでしまいました。


kokusaidori 002

親戚のお姉さんが牧志市場に行きたいと言っていたので、方向性としては間違いではないのですが、この通り…異次元。


kokusaidori 003
通りのあちこちにこんな風な極細の小路があります。
で、その向こうはまた違う通り。
まるで迷路のようでした。


kokusaidori 004
奥にある「花笠食堂」が気になる小路マニアです(笑)。


kokusaidori 005
ここも洋服屋さんが多い?と思ったんですけど、
「牧志公設市場衣料部」ってとこだったのかもしれません。


kokusaidori 006
歩いているおねいさんの服装もステキ。


kokusaidori 007
こーんな煌びやかなお店がたっくさん。


kokusaidori 008
渋いお茶屋さん。
こちらのおぢさん、何気にカメラ目線です。


kokusaidori 009
焼き菓子屋さんのおぢさんもがっつりカメラ目線。
それは後で分かったんだけど・・・怖いよ、怖いよ~。
観光者慣れ、写真慣れしてると思ったんですー。
写してごめんなさい、ごめんなさい。


そんな中、親戚のお姉さんは市場を見てきたようでご満悦でした。
良かった、良かった♪
私はといえば・・・何だか迷路に酔っちゃって途中リタイア。
豚さんの顔とか真っ青な魚さんとか見逃してきました。
でもね、異空間を体験してきた感、楽しかったです。




20:10 | 沖縄の旅 | comments (0) | edit | page top↑
アメリカン★アメリカン | top | 首里城

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

