link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ざわわ


沖縄といえばさとうきび畑?

今回は見られないのかしら?と思っていたのですが・・・
毎日見ました。

泊まったホテルがあったのは割と田舎だったのでしょうか?(笑)
何となく都会に畑は無いんだろうなぁと思っていたのですが・・・
毎日見ました。


zawawa 001
国道からそんなに離れてはいないのですが、ホテルからの行き来の途中は、一面さとうきび畑。
どこへ行くにも必ずココを通りました。


zawawa 002
途中にはスプリンクラーがシュンシュンしている所も。
思わず車を降りて浴びたい気持ちをグッと我慢。


zawawa 003
そしてまた、さとうきび畑は続く。

海を背景に続くさとうきび畑は本当に風流。
沖縄って雰囲気たっぷりです。


zawawa 004
前回、タクシーの運転手さんにドキドキさせられた「さとうきび畑にはハブがいる」なんてこともなく(笑)、いつもソヨソヨと葉が揺れていました。

とのはポキッと折って持ち帰りたかったようです。
(もちろん止めました)




22:20 | 沖縄の旅 | comments (0) | edit | page top↑
収穫 | top | アメリカン★アメリカン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

