link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の気配 3


久しぶりに行ったパークゴルフ。
あ、もちろん今日ぢゃないです。休日にです。
パークゴルフ場にも秋の気配ががほんのり。


akaigawa 001
今季初の赤井川。


akaigawa 002
よーく見ると紅葉している木が。


akaigawa 003
とはいえ、この日は暑くて終始半袖でしたけどね。
空は高いのに夏の雲?
爽やか~というよりは・・・汗だくでした。


akaigawa 004
ハマナスも終わり頃。


akaigawa 005
何だか分かんないけど紅い実をつけている木。


akaigawa 008
トンボも一緒にベンチで休むの画。



ところで。
一緒に行く時は毎回、いとこの奥様がお弁当を持ってきてくださいます。
akaigawa 006

この日はおやつ付きでした。

そのおやつとは・・・


じゃん。
akaigawa 007
海上自衛隊のチョコレートケーキと陸上自衛隊のおいもパン。

こ、これはっ?門外不出なのではっ!?
と、思ったんですけど、ローソンで売っているとの事。
えええ~!?
ぢゃ、ローソンに行けば買えるの?と思ったんですけど、
自衛隊敷地内のローソンだけで販売しているらしい。
やっぱりね。。。
娘が自衛隊員なので買ってきてくれたそうです^^

どちらもなかなか美味でございました。
お値段もなかなかでしたけど。(笑)


おまけで秋の収穫。
akaigawa 009
赤井川のパークゴルフ場の向かいにある直売所で。

かぼちゃ 200円。
ズッキーニ 1本100円。
ピーマン 1袋100円。
赤ピーマン 2コで100円。
いんげん 1袋100円。
とうきび 1本60円。

安い~~~!!!
どれも新鮮で美味しかったです♪
あ、かぼちゃだけはまだだったわ。




00:00 | PG | comments (0) | edit | page top↑
後志フードフェスティバル2011 | top | 秋の気配 2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

