link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バーニャ


ちょっと前の話になりますが、お土産にバーニャカウダを戴きました。

わーい♪わーい♪

バーニャカウダって作ってみたかった、食べてみたかったんですけど、
とのがアンチョビ苦手っぽかったので遠慮していたのです。
なので今までアンチョビは私一人の時に使っていた。


じゃん。
bagna cauda 001


bagna cauda 002
二ンニクとアンチョビの切り抜き(?)がカワイイ。


戴きもんだし、私一人でも食べるわよ♪と思っていたら・・・
とのも食べると言う。
じゃあどうぞと提供したところ、何やら気に入った様子。

やったー♪
との、アンチョビ克服。


ということで・・・
初、自家製バーニャカウダ。
bagna cauda 003

瓶詰も美味しかったですけど、自家製の方はアンチョビの風味がたっぷりで、これまた美味しかったです。(自画自賛)
今度からは料理にアンチョビ使ってもOKだよね?





23:02 | | comments (0) | edit | page top↑
律も大変だよね | top | 満を持して?登場

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

