link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 20111023


お蝦夷は只今、紅葉真っ只中でございます。
わんの庭も色濃くなってきました。
残念ながら今日は雨だったのと、晴れ間を待ったので夕方ですが、
こんな感じ。


20111023001.jpg


20111023002.jpg

今、気付いたのですが・・・
2枚目の画、左下にわんの顔が入ってる。
ぶははは、撮ってる時はまーったく気付きませんでした。


20111023003.jpg
歩いている途中には
こんな赤い木が。

何の木だったかは
思い出せないけれど、
赤い実もついていました。










ところで、わんの首輪は今までずーっと前足をまたぐというか、胴に着けるタイプのモノだったのですが、諸事情により首タイプにしたところ・・・

20111023004.jpg

何やらとーっても気に入らないようで、ものすごっい顔で不愉快そうにします。今日なんて外されたし。
先日などとのはキッ!とガン見されたらしい。(笑)
私もとのわんのこんな仕草や顔は初めてです。

でも・・・

見たこと無いだけにちょと面白がってる二人です。
ごめんね、わん。悪気はないのよ。




20:35 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
ゴメが鳴く | top | ぷる~ん♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

