link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海を眺めながらランチ


先日、「塩谷食堂 海坊's(うみぼうず)」さんに行ってきました。
こちら、今年の7月にオープンしたばかりという、民家を改造した食堂です。

仕事の途中で携帯のカメラしかなかったので、ちょっとボケてます。(いまだに携帯のカメラの使い方に慣れていない・汗)

umibouzu001.jpg


umibouzu002.jpg
テラス席もあります。
季節によってはこちらにも座れるのかな。

塩谷の海沿いなんですけど、上手く撮れてませんねぇ。
もっと、こう、ドワーッと海が目の前に広がっている感じです。


umibouzu003.jpg
入り口前にたくさん埋まっているビー玉がカワイイ。


umibouzu004.jpg
「海鮮あんかけ焼きそば」

こちらの人気メニューのようです。
イカやエビ、ホタテなどのほかにへら蟹も載ってます。
このゴージャス感で880円はお安い!


umibouzu005.jpg
「自家製チーズハンバーグ定食」

焼き魚定食とか鮭とかイクラとかアワビとか海鮮モノがメインのメニューの中にあったので、興味をひかれてオーダーしました。
とってもジューシー。
ニンニクの利いた醤油ソースが合って、美味しかったです。
こちらも880円也。

メニューはその日の仕入れによって日替わりだそうなので、また行ってきたいと思います。




12:54 | | comments (0) | edit | page top↑
自分的には納会 | top | ゴメが鳴く

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

