link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自分的には納会


諸事情により延期になっていた観楓会が、先日、無事執り行われました。

今年の宿泊先は支笏湖。
もちろん、お宿に行く前には恒例のパークゴルフ。
手前の千歳にあるパークゴルフ場で。


fuji001_20111104222019.jpg
『フジパークゴルフ場』 54H / 2114m

ここはスキー場か?っていうくらい傾斜面のコース。(笑)
でも面白そうです。


fuji002_20111104222019.jpg
スタート横にあった楓を愛でてみたりして。
まだ、ところどころ紅葉がキレイです。


fuji003_20111104222022.jpg
コースの途中にも紅葉している木有り。
芝生が柔らかで、歩いていて気持ち良いコースでした。


fuji004_20111104222022.jpg
途中で見つけた目玉おやぢ。

誰かのイタズラでしょうね。




22:33 | PG | comments (0) | edit | page top↑
癒しの宿 | top | 海を眺めながらランチ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

