link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

癒しの部屋


続きまして、お部屋です。
ここは「水と居」。

今回のタイプは和洋室。


ベッドが2つと、
room001.jpg


広々和室。
room002.jpg

3人だったので、風邪引き者の私が和室を独り占め。
夜中どんなに転がって行っても大丈夫。(笑)


ガラス越しですけど、窓からの景色。
右上方に湖があります。
room003.jpg


食器も収納もおっされ~。
room004.jpg
カートリッジ式のコーヒーメーカーもあってウレシイ。

room005.jpg
おやつはお饅頭ではなくオリジナルのサブレ。


洗面所も何だかかちょいい。
room006.jpg
ハミガキのコップ、どこにあるか分かんなくて探した田舎者です。
(3つ並んだ茶とシルバーのがそうだった)


room007.jpg
マッサージチェアーやナノケアスチーマーも完備。
もちろんドライヤーもナノケア。


このお部屋は女子会プランで予約したので、ホテルオリジナルのおやつ盛り合わせがサービスで付きました。
あと、カクテル1杯無料券もね。(汗)
room008.jpg

部屋着は作務衣と和風ソックスで、その格好で館内どこでも行っても良いとのこと。レストランも良いなんて驚き。
スリッパというものが無いので、どこへ行くにもソックスで。
なかなか慣れなくて、何度もトイレのスリッパ履いたまま歩いちゃったわよ。(3人とも)



さすがに大浴場の方の写真は無いです。
トリートメントルームとかフィットネスジムの方は「水と香」。
ピローギャラリーなんてのもありまして、専属のコンシェルジュさんが自分に合った枕を選んでくれますのです。(もちろん通常の枕も部屋にあります)
同室の奥様はジェルマッサージだったかをされて、大層美しくなられておりましたが、私は大浴場のみで。
露天風呂やジャグジー、アロマミストサウナ、気持ち良かったです。
泉質も良く、ヌルヌルツルツル。
心も体もリラックスさせていただきました。
(これ、観楓会なのよね?笑)




19:58 | その他 | comments (4) | edit | page top↑
癒しの食 | top | 癒しの宿

Comments

# ベ、ベ、
ベッドが~v-238

あぁ、女子会でしたのね。
昨年のガラス張り露天風呂を思い出しましたです。
この後、とのとうにゃさまは…って。
一年経っても、考えるパターンは同じなわたくし(爆)
by: ココ | 2011/11/11 09:27 | URL [編集] | page top↑
# これこれ…
やっぱりベッドv-238

ちなみにとのたち男子はツインのお部屋だったんでしよ。
男子二人でこのホテルでツインって、何か笑えるでしょ?

もひとつちなみに。
ガラス張り露天風呂の時は、女子5人部屋でしよ。
しかも、もう2度と5人部屋はイヤと思った、狭いお部屋でございましたわ。

あ、そしてそれは今年の夏のコトなので、ココさま大丈夫ですわ、まだ半年です。
いや、きっと1年経っても同じだと思うけど・・・(逃)
by: うにゃ | 2011/11/12 06:58 | URL [編集] | page top↑
# あひゃひゃ~(;´▽`A
そうでしたか、はやい筈ですよね。

一年前は函館。。
ということは、あのチーズケーキをこちらで発見したののもその頃なのでしね。

それにしても…、
数年ぐらい前の記憶って、2年だろうが4年だろうがなんだか同じ。。どんどんわかんなくなっちゃいますワ~。
by: ココ | 2011/11/12 17:27 | URL [編集] | page top↑
# わっはっは
>数年ぐらい前の記憶って、2年だろうが4年だろうがなんだか同じ。。どんどんわかんなくなっちゃいますワ~。

いや、ホントにw
もうどうでも良くなってしまいますことよ。(笑)

そうそう、あのチーズケーキはねー、
札幌にお店が出来たんでしよー。
とはいえ、ちょっと遠い目の札幌なんですけど。
でもっ!函館よりははるかに近い!
ウレシイ限りでございますわ~♪
by: うにゃ | 2011/11/13 19:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

