link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

覚悟はしてたけど


今朝起きたら、窓の外が雪景色でした。


20111115001.jpg
天狗山も雪化粧。


20111115002.jpg
ベランダにも積もってます。


いつもはこの後お昼前ぐらいには融けちゃうのですが、今日は違った。
日中はまぁそれなりに融けてはいたけれど、ハラハラと降ってもいる。
そーこーしているうちに夕方にはまた真っ白に。
とのが慌ててタイヤ交換しておりました。

今年の初雪は大層遅いらしく、なんでも札幌では平年より17日遅く、戦後では最も遅い初雪だそう。
それだけに・・・いきなり根雪にならないよね?と、ちょとだけ心配になったりして・・・。
以前、そんな年もあったような記憶がありますです。




21:43 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
トマトのピクルス | top | 癒しの食

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

