link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トマトのピクルス


T氏より、本年度最後の美味しい、美味しい、ミニトマトを戴いたので、ピクルスを作ってみました。


tomato pickles 001


ちゃ~んと皮、湯剥きしましたです。
tomato pickles 002

ミニトマトの皮の湯剥きってメンドーかしら?と思っていたのですが、そーでもありませんでした。
かえってツルッと剥けて楽チン?

ピクルス液には白ワインも入ります。
冷蔵庫にちょうど良い量残っていたわ♪と思ったら・・・
飲んじゃった人がいたようで、無いっ!
仕方ないので赤ワインを使ってみました。

ピンク色でカワイイ♪

という事にしておきます。(汗)




22:25 | | comments (0) | edit | page top↑
頑張れ!サロマ | top | 覚悟はしてたけど

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

