link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

穴場に行く


今日は、仕事がてら、北広島市に住む叔父の所へ行ってきました。
本当の目的は、叔父に近辺の良いパークゴルフ場を教えてもらうこと。
(ウソですよ)
ま、結局は近くの穴場に連れて行ってもらったんですけどね。


ということで、本日のコースです。


長沼 001
長沼町 『舞鶴スポーツ公園 パークゴルフ場』
18ホール/844m/パー66

奥の青い橋を渡って、やって来ました。

長沼町は、ジンギスカンの美味しいお肉で有名な町です。
スーパーでも入手できますが、とってもやわらかくて美味しいです。


長沼 002
ナナカマドが赤く実をつけていました。
その向こうの多目的グラウンドをぐるっと回る形で、コースがあります。


長沼 003
白樺の横を抜けていくのも、なかなかオツ。
あまり分かり易い場所ではないと思うのですが(地元民は別)、
とにかくよく手入れされたキレイな芝で、穴場というのも頷けます。


長沼 004
でもここって、平原なため風が強いらしく、木がみ~んな同じ方向に傾いているのです。来る途中の家も、み~んな防風林で囲ってありました。
もちろん私も、フラワーロックになってやってたわよ。

ここにも野菜直売所があって、帰りに買おうと思っていたのですが・・・。
帰る頃には、閉店してました(泣)。
また来るので、よろしくね。


23:48 | PG | comments (0) | edit | page top↑
やめられないもの | top | お道具マニア Vol.5

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

