link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SHIROMAKI


先日、スーパーで見つけたスイーツ。
ちょっとお高めだけどクリスマスだし♪と購入してみることに。


白いのと黒いの二種類あって、どっちにしようか迷って白に。
shiromaki001.jpg
川越達也さんプロデュース。

白は「SHIROMAKI」
黒は「KUROMAKI」

バニラ味とショコラ味。

前日見たときは箱だけだったのですが、この度は見本もあり。
まあ、MAKIって言うんだからロールケーキだとは思ってましたが(笑)


shiromaki002.jpg
サイズは小ぶり。

(相変わらず照明暗くて申し訳ないです)

shiromaki003.jpg
断面。
写真だとよく見えませんが、バニラビーンズの粒々がいっぱいです。

生地は堂島ロールのような、きめが細かくてしっとりタイプ。
クリームは・・・
こ、これってアイスクリームですか?って感じ。

やっぱり・・・黒い方も食べてみたい。
1つ、1,260円也。
これ自体はお高くないと思うのですが、自分の普段のおやつには贅沢。
実は、白と黒でも迷ったんだけど、そばにあった「ザッハトルテ 980円」とも迷ったのよね。

・・・

今日が本当のクリスマスだわよね。

ふ、普段ぢゃないわよね。




08:58 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
気になるパン | top | 寒そうな景色

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

