link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気になるパン


クリスマスつながりでもう1つ。

よく行くスーパーは入り口というか出口の所にパン屋さんがありまして、よく利用させていただいているのですが、クリスマスの何日か前から見たことないパンが並びました。
新製品(?)のためか、目立つ位置に置いてあるので余計に目を引く。

行くたびに気になりながらも、買わずに数日が過ぎ、買うこともないだろうと思っていたのですけど・・・買っちまいました。
昨日、家族会議の末、クリスマスだから買おうと。(笑)


chicken leg 001
『チキンレッグパン』

クリスマスにちなんで、こんなパンをつくってみました

と、書いてありました。

まさか中に鶏の足1本入っていないよね?なんて笑いながら切ってみると、


chicken leg 002

こんな感じ。
鶏の照り焼きみたいののほぐしたのが入っていました。

これはこれで美味しかったんですけど・・・
ワインには合わなかった。(笑)




21:53 | | comments (0) | edit | page top↑
どさんこ弁当 | top | SHIROMAKI

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

