link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わお!


よく登場するとののいとこ。
とのとは1つ違いで、まるで兄弟のように仲が良いのですが、
一緒にパークゴルフに行くようになってからは尚更。

一見、正反対の性格のように見えるのですけど、根本的な気質が似ているのでしょうかねぇ。
最初は夫婦4人で行っていたパークゴルフも、今年は嫁2人が休む事もしばしば。そんな時はもちろん男2人で。
だって・・・雨でも雪でも行くんですもん。(笑)

先日、そのいとこがお歳暮を届けてくれました。
「今年もいろいろお世話になりました。来年もヨロシク!」との事。

そのお歳暮とは・・・


niku001.jpg
発砲容器に入っておりました。

すき焼きセットと書いた
シールが貼ってあります。

でも・・・
いとこのトコは魚関係が
強いはず。

実は、中身は魚貝系?
と思って、開けてみると。







niku002.jpg
アルミホイルに包まれてる。

な、何?

初めての体験♪

で、アルミホイルを捲って
みると・・・











じゃん!

niku003.jpg

す、す、すんごい霜降りのお肉がいっぱい~~!

さらにアップ。


どどん!
niku004.jpg

とっても自分ぢゃ買えないようなお肉でございます。
本当にすき焼きセットだったとは・・・。

私がすき焼き好きではないので、すき焼き好きなとのがあまり食べられないという話を憶えていたのね。
というか、「ここホールインワンしたら今日はすき焼きな!」って、毎回ショートホールで言ってたもんね。
残念な結果だったとのへのプレゼントね。
ぶはははは。
もう、来年も2人仲良く行ってください。

そう言いながら私も食させて戴きましたが、大変美味しいお肉でございました。ごちそうさまでござりました♪




22:20 | | comments (0) | edit | page top↑
今年の目標は。 | top | 爆氷2011

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

