link    write  admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やめられないもの


久しぶりにコミックス購入してきました。

わんにゃんと一緒に通勤するようになってから、あまり寄り道ができなくて、ついついまとめ買いになってしまいます。
でも、たまーに行くと「あ、コレの新刊も出てたんだ」なんて発見する喜びも。


今回入手してきたもの。


マンガ 001輝夜姫

『輝夜姫(かぐやひめ)』 清水玲子 5・6巻(文庫)

お目当てはコレでした。
だんだんとストーリーが進んで、面白くなってきています。
主人公の『晶(アキラ)』がキレイでカッコイイんですわ(女ですけど)。
ついつい夜中まで読んでしまった。
(↑ 途中で止めるという事ができないヤツ)
でも、全14巻みたいだから、まだ半分も来てないんですよね。
この先、一体どういう展開が待ってるんだ?
確かにまだまだ謎は多い・・・。


マンガ 002一歩







  『はじめの一歩』

  森川ジョージ

  81巻



初めて(多分)、会長が悩み苦しんでいます。
きっと勝つんだろーなーとは思いつつも、続きが気になるわー。


マンガ 003BJによろしく







 『新・ブラックジャックによろしく』

 佐藤秀峰

 2巻



お・・・重いです。
そういえば、前作がドラマ化された時、妻夫木くんが主演だったんですよね。残念ながら諸々の事情で見れませんでした。
今なら見れるんだけどなー。見隊なー。


マンガ 004夜と星のむこう







  『夜と星のむこう』

  今 市子

  1巻



今回、1番の収獲はコレを見つけたこと。
『百鬼夜行抄』とは違うシリーズが出てたんですねー。
設定は似ているけれど、キャラも違う魅力で、面白くなりそうです。
コレもまだ謎がいっぱいなのよー。

また、続きもの増えちゃったわ。
困るわー。(← 全然、困ってない)


21:52 | 趣味 | comments (5) | edit | page top↑
槐に会いたくて。のうた | top | 穴場に行く

Comments

# こんばんは~
「はじめの一歩」、
まだ続いてるんですねー。

連載初期の頃、「マガジン」で読んでましたわー。一歩、学校行ってましたけど、もう大人になってるんです槐?対戦相手はもう、外国人…、ですよね?タイトル戦とかしてるんでそか?
(恋愛とかもうしたんでそかね。ひょっとして家庭があったりして…?)

Gackt,ご覧になってますのね。
…、突っ込みたくなりますでそ?
by: ココ | 2007/09/27 00:14 | URL [編集] | page top↑
# 「輝夜姫」
うにゃさま、最近読み始められたんです槐?
ごま、全巻もっておりますわ(  ̄(エ) ̄;A 

清水玲子さんの作品は多分ほとんど網羅してるかと。
『竜の眠る星』のシリーズが大好きで、パパちんもファンなんですの⊂((〃/⊥\〃))⊃
でも『秘密』(死んだ人間の脳から、生前にその人が見たモノをコンピューターで映し出して犯罪捜査に使うって言う、きょわ~いお話)を読むと、ブルブルブル・・・と背筋が寒~くなりますワンッ(o>ェ<)

だって・・・
ごまの見たものなんて、とてもじゃないけど、人様に見せなれないっす(  ̄(エ) ̄;A 
(アイドル(←瑞穂っちよ!)のDVD見てるよーじゃねぇ~(  ̄(エ) ̄;A )
by: ごまきち | 2007/09/27 16:15 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
Gackt、ニヤニヤしながら見てますわよ~。

謙信、女人説もあるみたいだから、ピッタリなんでしょうけどね。
早く、合戦シーンが見隊ですわ。

一歩はもう大人です。
普段はお母さんの釣り船屋さんを手伝っていますわ。
日本チャンピオンになるのは早かったけど、今でもそのまま・・・。
ずーっと防衛戦ですわ。
世界に行く時が最終回なのかしら。
恋愛はそれなりにしてますよ。とっても不器用に(笑)。
by: うにゃ | 2007/09/28 16:49 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
はい。最近です。
出てたのは知ってたんですけど、ひたすら文庫になるの待ってました。

清水玲子さんは『月の子』を読んだのが始まり(すでに文庫だった)。
『竜の眠る星』も面白いですよね。
絵がとても綺麗で好きですわー。多分、文庫は全部あるはず。

『秘密』も大好きですよ。
でも、次の巻が出るまでが長くって、ろくろ首になってます。
ごまさまが、どーいう目線でアイドルのDVDを見ているのか、覗いてみたいものだわ。「この犬、なんでこんなとこばっかり見てるんだ?」なんて驚かれたりしてね(笑)
も、もちろん、プルップルの唇ですわよ。
by: うにゃ | 2007/09/28 16:58 | URL [編集] | page top↑
# うにゃさま
>ごまさまが、どーいう目線でアイドルのDVDを見ているのか、覗いてみたいものだわ。「この犬、なんでこんなとこばっかり見てるんだ?」なんて驚かれたりしてね(笑)
も、もちろん、プルップルの唇ですわよ。

もっ、もちろんですワンッ!!
プルップルの唇はもちろん、澄んだお目目とか男らしい筋張った手の甲とか・・・?
うんうん、皆さまとまぁ~ったく同じ目線で見てますわよ(o>ェ<)
by: ごまきち | 2007/10/01 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。