link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Brandy


ブランデーという品種の洋梨を戴きました。


brandy001.jpg


小ぶりでカワイイ。

コンポートとかにしたら良いのかしら?と尋ねると、
「そのまま食べて旨い!」
との回答が。
はい、ごもっともです。スミマセン。

しかし・・・


brandy002.jpg
いつものように
ジャムにしちゃいましたー。

実はワタクシ、
梨ジャム好きなんです。
美味しい梨で作ったら、
絶対美味しいに決まってる。

以前、アリスファームという
お店のを食べて美味しいと
思ったのですが、なかなか
梨ジャムってスーパーの棚には
並んでいないんですよね。






完成。


brandy003.jpg


ついでに林檎ジャムも。

さて、どっちが梨でどっちが林檎でしょう?
わかりませんて。
手前が梨です。若干、透明感があります。

予想通り美味しかった♪
ありがとうございました。またよろしくお願いします。(笑)




11:50 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
冬晴れ | top | 伊達巻のこと

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

