link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャムパン


我が家の冷凍庫に、あまりにもジャムが増殖しているので、ジャムパンを作ることにしました。
パンを焼くのは久しぶり。
嬉しくなって2種類焼いちゃいました。
(ウソウソ。卵が半端だったので・笑)


jam bread 001

左の粉糖かかっている方がクリームチーズとプルーンジャムで、
右の申し訳程度にアイシングかかっているのがリンゴジャム&シナモン。

結構なジャム消費しましたー。
つか、いつもの入れ過ぎ?


jam bread 002

どっちもジャムはみ出してます。
でも…売ってるのもこんなもんよね?わはは。





17:15 | | comments (0) | edit | page top↑
恋しくて… | top | 京都のお土産

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

