link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鹿バーグ


最近、鹿を戴く機会が多くなりました。
ありがたい事でございます。

で、ただ焼くだけというのも何だかなーという感じで、
鹿カレーを作ってみたりしてたんですけど、
(鹿カレー、旨いですよ)
このたび、新たな挑戦でハンバーグにしてみました。


shikaburg.jpg

見た目は普通のハンバーグと変わりないです。
しかし・・・
(えっ?鹿だけに、しかし?笑)
コレ、旨~い。
濃厚な感じで一味違います。

骨付きで戴くので、捌くとどうしてもクズのようなのが出ちゃうのですが、カレーやシチューのような煮込み系だけではない利用方法ができたわー♪
今回はデミグラスソースにしたけれど、今後いろんなソースを試してみようと思っております。




22:20 | | comments (0) | edit | page top↑
ちょと照れながら… | top | 恋しくて…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

