link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょと照れながら…


久しぶりに料理本を購入しました。

いや、コレ、料理本なのかな・・・
でもレシピ沢山載ってるし。
うん、料理本だよ。間違いない。

と、いうのもドラマに登場のレシピ本だから。

そんな本はコレ。


ハングリー!

火曜10:00のドラマ、「ハングリー!」見てます。
面白いです。
何よりも向井くんが作る料理が美味しそう。食べてみたい。

そしたらドラマのレシピ本が出てるというではないの。
あの「リエット」のレシピも載ってる?と思い、本屋さんへ。
これまたビニールに包まれていなくて中を確かめられました。

うふふっふ~♪載ってるぢゃあないか♪

手に取ってレジに向かいつつも、ちょと恥ずかしい。
だって・・・
向井くんの写真集みたいなんだもの~!
いや実際、半分は向井くんの写真だと思うけど。
向井くんも好きだけど。

おばちゃん的にはちょと照れながらのお買い物でありました。




22:40 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
黒いリエット | top | 鹿バーグ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

