link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妙見マルシェ


パン好きなT氏の奥様がいらっしゃるにあたって、先日ちょっとだけ市内のパン屋さん巡りをしました。
帰宅時間が遅い為、いつもはスーパーの中にあるパン屋さんしか行けないのでワクワク♪

そしてついに「妙見マルシェ」さんへ。
こちらのお店は妙見市場という市場の中にありまして、存在は知っていて気になっていたものの、なかなか行く機会がなかったのであります。
行ってみると・・・期待どおり!というか期待以上?
ものすごっく好き系のパンがいっぱい並んでいる!
もちろんT氏の奥様好みの品も。

そんな中から一部ご紹介。

myoken.jpg

バゲット、オリーブのパン、サクサクのクロワッサン、ハムとほうれん草がたっぷりのチーズのパン、くるみとレーズンのライ麦パン。
どれも美味しい~♪
写真はないけれど他のパンも美味しい~♪

まだ食べてないのも沢山あるし、日替わりで違うのも並んでいるようなので、何度も通うことになりそうなお店です。




22:02 | | comments (0) | edit | page top↑
銭函駅前のケーキ屋さん | top | そして誰もいなくなった

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

