link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とのの収穫


昨日は雨でした。
夜半からシトシト、朝になっても、昼を過ぎてもず~っとシトシト。
そんな中、「俺には雨は見えない」と言って出かけて行ったとの
ま、いつもの事なんですけどね。(笑)

行ってみると現地は降っていなかったようで、ニコニコ満足げに帰ってまいりました。


収穫。

20120504001.jpg
根曲り竹。


20120504002.jpg
タラの芽。


焼きタケノコ、天ぷら、そしてT氏の奥様から教えていただいた「生タケノコのベーコン巻・ホイル包み焼き」で。
どれも美味しかったー♪
今日はタケノコご飯にする予定。
旬を食す幸せ、しみじみ感じております。




07:48 | | comments (0) | edit | page top↑
西崎山環状列石 | top | 山に行く

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

