link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リッチな気分?


○スタードーナツのリッチドーナツ食べました。

発売を知って、最初にお店に行ったときは、売り切れでした。
次に行ったときは、クリームが入っているタイプのしかありませんでした。
(でも、それも食べた)
で、今回やっとCMで流れているものをGET。


ミスド
(シュガーレイズドが欲しかったのに、これまた売り切れ)

クリームが入っているのって、北海道限定だったんですね。
知りませんでした。
しかも、5コ買うと600円という限定キャンペーンに踊らされ、5コ購入。
よ~く考えると、とのは甘いものはほとんど食べないので、
私一人でノルマ4コ半。
食べ終わるまで、3日かかりましたわ。
納豆ご飯ダイエットの効果、すべてチャラだし・・・(涙)。

で、味ですが・・・。

違いがよく分かりませんでした(汗)。
普段食べているものと違うものばっかりだから、
当たり前といえば当たり前なんですけどね。
ちなみに今のお気に入りは、ココナッツチョコレートとショコラカスタード。
(誰も聞いてないって?)


それにしても、種類増えましたよねー。
私が初めて行った頃は、ホームカット、シュガーレイズド、フレンチクルーラー他、数種類しかなかったのに。

駅前のビルにありまして、小学生の頃、同じビル内のプールに行った帰りに、友達と寄るのが楽しみでした。
そのビルも、現在、取り壊し中。
時は流れたのね・・・。


22:31 | おやつ | comments (4) | edit | page top↑
恒例のお土産 | top | わらしべきのこ

Comments

# ぐぇ~ ←食べ杉!!
たった今、リッチドーナツ食べました。

買い物にいったら、うにゃさまの話を思い出して、
思わず目に入ったので早速買いに走ったのでし。
↑連れをほおって、本当に走ったヤツ

う~ん、シュガーレイズド(うにゃさま、お先にいただきましたー♪)
違いあんまりわかりません。
ちょっと、黄色くてクセがあるのかな?
って、感じです。
(もっと、もっちりかと思ってた・・・)

食べすぎてもう当分いりませぬ、はい。←誰も聞いてない!

○スタードーナツについての思い出といえば、
大学の時、バイトを一緒にしていた友人が
○スタードーナツでも、かけもちでバイトしてたので
よく、その店に行ってはドーナツを勝手にいただいて(食べて)ました。
あははっ、ナイショでしたわー。
(そんな昔のおはなし、もう時効ですよね、ねっ!)

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
by: とんとん | 2007/10/07 21:01 | URL [編集] | page top↑
# とんとんさま
あははは。
ぶちょーが子犬さんをほおって走った姿、想像しちゃいました。

シュガーレイズド、食べられたのですねー?
そうですか・・・やっぱり違いはあまり感じませんでしたか。
なんかね、コクがたっぷりでズッシリとか、
キメが細かくて超ふわふわとか想像してたんですけど。
その前に、価格を考えろよ!と叱られそうですね(笑)

>食べすぎてもう当分いりませぬ、はい。

私も、いつもそう思うのですけど、CM見ると食べたくなっちゃうんですよねー。食べた後はしばらくお店に近づかないようにしてます(^^;)

バイトといえば、友人の妹がバイトしてまして、
よく、景品いただいて(貰って)ました。
これも昔のおはなしだから、時効ですよね?
これでお互いに秘密を・・・って、ぜんぜん秘密ぢゃないしー(笑)
by: うにゃ | 2007/10/08 01:45 | URL [編集] | page top↑
# うにゃさま~
ガクト謙信、ご覧になりました~?
わたくし的には烏帽子姿の方がかちょいーわー。
生え際、ちょろっと覗いてたの、地毛だったのかしら?
すっきりしてて、ちょっとどきっとしましたわ♪(別にファンじゃないけど)
大体わたくし時代劇のコスチューム姿の時にクラッとくること多いんです。
by: ココ | 2007/10/08 06:51 | URL [編集] | page top↑
# え"~~~っ!
さ、最初のほうだったんですか?
昨日、15分過ぎぐらいから見たんですよ。
あら今日は出ないのねーなんて思って見てましたのにー。
烏帽子姿、見隊~~~!
確か、土曜の午後に再放送ありますよね?
もう録画予約しておくことにしますわ。
by: うにゃ | 2007/10/08 10:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

