link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神仙沼


昨日はやっぱり寝ちゃいました。
竹藪を漕ぐ疲れがね・・・ははは。
今日も眠いんですけど、バレーボールで延長になったドラマ観ながらアプしております。

気になる看板シリーズの「神仙沼」。
やっと行ってきました。


shinsennuma001.jpg
遊歩道がずーっと続いている中を歩いていくんですけど、天気が良くて暑いくらいでした。
途中にはものすごっく小さくてカワイイ水芭蕉や、ツツジなんかも咲いています。


shinsennuma002.jpg
笹薮が続く途中、所々にある木の説明も。


shinsennuma003.jpg
どんどん歩いて行くと、雪が残っている所もあったりなんかして。
皆さん転ばずに歩いているようです。

まだ~?と思った頃に看板に励まされること数回。(笑)


shinsennuma004.jpg
やっと辿り着いた・・・と思ったら・・・
そこは湿原でした。


shinsennuma005.jpg
コレ?いや違うよね。
んぢゃ、こっち?それも違うかと湿原の中を進む事しばし。


shinsennuma006.jpg
ありましたよ、奥に。


そんな「神仙沼」はコチラ。

shinsennuma007.jpg
感想は、

「あれっ?これだけ?」

わはは。



帰り道から見た湿原。
shinsennuma008.jpg
ひときわ大きな水たまり(?)も有り。
キレイです。


shinsennuma009.jpg
湿原の中で咲いていた水芭蕉は普通の大きさでした。




23:50 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
気になるたべものやさん | top | タケノコだけぢゃなかった

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

