link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピエール


先日、孫の運動会を見に行った母が帰ってきました。
気付けば、もう最後の運動会だったのよね。
どおりでオバちゃん、年とる訳だわね・・・(遠い目)

母のお土産。
pierre marcolini 001
ピエールマルコリーニの「サブール デュ モンド」

世界各国のカカオを使用したチョコレート。
以前みんなで味見したけど、割ったら小っちゃくて、よく分かんなかったヤツ(笑)。
でね、これが「はい、との(実名)さんに♪」だと。
わ、私は?

と、思ったら、弟の相方ちゃんからありましたの~。

pierre marcolini 002
同じくピエールマルコリーニの「タブレット」
しかもポーチ付き♪


pierre marcolini 003
ファスナーの金具っていうんですかね、ソレもチョコと同じ形だー。
早速、我が家のやんちゃ坊主のグッズ入れに使わせていただきます♪

それと・・・

cupmen 001
何ですか?これは?と、よ~く見たら。
カップ麺の蓋押さえでした。
その名も「Cupmen」。ぶははは~。


cupmen 002
こんな風に使うようです。

青色が「hold on」

赤色が「relax」

と、書いてあります。

赤色・・・
リラックスしているようには
見えないぞ(笑)







相方ちゃん、いつもいつもお気遣い戴き、ありがとうございます。
いつかこの仕返しは必ず!わはは。




15:35 | おやつ | comments (4) | edit | page top↑
奮闘中 | top | 気になるたべものやさん

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/16 22:56 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメ様
実は言われるまで気が付いていなかったんですけど、どうやら熱で変化する素材で作られているようです。
出来上がりまでの数分間、楽しくお待ちくださいみたいな事が書いてありました。

私も・・・
同じ発想したのは言うまでもありません(爆)
by: うにゃ | 2012/06/17 05:49 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
よかった~❤
わたくしだけではなかったのでしね♪(爆)
恐らく大人は、み・ん・な?
by: 鍵コメことココ | 2012/06/17 08:11 | URL [編集] | page top↑
# おりょ
お名前、出しても良かったでしか?わはは。

あい、ワタクシも大人なんです(爆)
by: うにゃ | 2012/06/17 13:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

