link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

奮闘中


もともと遅い更新ペースがますます遅々としております。
というのも、ワタクシ、只今子育て真っ最中なのでございます。
わんが去って、もうこの後は・・・と思っていたのですが、いろいろ事情がありましてニューフェイスを迎える事に。

ニューフェイスは生後2ヶ月の♂。
こ、こ、こんな小っさいの初めてだよ~と戸惑う毎日。
わんは迎えた時3ヶ月だったし(このくらいの頃の1ヶ月ってすっごく違うと思うの)、育ててたのはお義母さんだったし、我が家に来た時は8歳になってたし。
ご飯にトイレに、室温、湿度とアタフタアタフタ。
おまけにものすごっくやんちゃ坊主。危険物にも細心の注意。
でも、やんちゃも小さいなりに環境に順応しようと頑張っています。
もちろん、おかーちゃんも頑張ります。わん、助けてね。一緒に育てようね。と心の中で思いながら。(大変な時の犬頼み?ふふふ)


そんなやんちゃはいきなり家が二つ。


自宅の家。
20120617.jpg
自宅では外に出られるので、遊び疲れて寝てるの画。
隙間が好き♪むりくり入り込んで行きます。
足が・・・ぶわっはっは。


仕事場の家。
20120621.jpg
こちらでは出してもらえないので大暴れの画。
ベッドはひっくり返すし、タオルも座布団もトイレシートもぐっだぐだ。
本人的には大満足の様子。


しかし、ちゃんと状況は理解しているようで、こんな小さいのに…て、天才?と思ってしまう、やっぱり親バカな2人なのでした。なはは。




10:10 | やんちゃのま | comments (2) | edit | page top↑
ウズウズ | top | ピエール

Comments

# こんにちは~♪
うにゃさんのわんちゃん、かわいっすね~~っ!

今、長男がうにゃさんのわんちゃんを覗いて
「犬、飼いて~~」とつぶやき
スマホでマンチカンの子猫の画像を見て
「猫、飼いて~~」とつぶやいていました。

どっちなんだよっ(笑)

人間も動物も赤ちゃんの時は大変ですね。
子育て、頑張ってくださいね♪
by: 未来 | 2012/06/26 17:06 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます~♪
うふふ~、お褒めに預かりありがとうございます~^^

マルチーズとパピヨンのミックスなんですけど、今のところパピヨン色の方が出ているような感じです。
今後どう変わるのかも楽しみなんです。

長男くんは動物飼いたい時期なのかな?
わんこもにゃんこも、どっちもカワイイですよね~。
一緒に子育てしません?ふふふ。

私は子育ての経験が皆無なので、ほんっとに只今奮闘中。
まさかこの歳になってこんなアタフタするとは…(笑)
でも、頑張りますっ!
応援ありがとうございますっ!
by: うにゃ | 2012/06/27 10:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

