link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらんぼ日和


T氏にお誘いいただき、数年ぶりにさくらんぼ狩りへ行ってきました。
残念ながらT氏所有のさくらんぼの木と、それを管理していたT氏の親戚さんの木はもうダメになってしまったそうで、今回は知人さんの農園へ。


20120715001.jpg
お世話になります。


20120715002.jpg
鈴なり~♪


20120715003.jpg
真っ赤な実がふっさふさ。
甘くて美味しい~♪


収穫。
20120715004.jpg
もっくもく食べながらもカゴにはいっぱい(笑)


とってもいっぱい食べたにもかかわらず・・・
その後はT氏宅で焼肉大会。
T氏の甥っ子夫婦さんもご一緒だったのですが、全員で呑む呑む食う食う。
ものすっごい沢山の食材が焼かれる中、今回の注目はコチラ。
20120715005.jpg
T氏自家製、無臭ニンニク。
ホックホクですんごい旨い!

しかし・・・

食べる前に、前置きっていうか注意事項っていうか…説明があったんだけど、コレを食すとかなりのheが出るらしい。
へ~、そーなんだ(シャレぢゃないです・念の為)と思いつつも旨い旨いと食べた二人。家に帰ってから大変なことになりましたとも。ええ。


帰宅してからも大笑いの一日。
大変楽しゅうございました。ありがとうございました。




08:30 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
夏野菜まつり2012 | top | ウズウズ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

